自律神経失調症の悩みは、家庭で治療でき、安心返金保証で解決!【おすすめ】 ベスト改善法!

人はうつ病パニック障害自律神経失調症になるのか?

この先、うつ病パニック障害強迫性障害などの心の病を総称して「精神疾患」と呼びます。

睡眠障害、生理不順、めまい、手足の冷え、震え、ほてりなどの自律神経失調症に伴う症状を総称して「不定愁訴」と呼びます。

(※肩こり、腰痛などの体の痛みも含めます。)

 

精神疾患不定愁訴が起る原因は共通して、脳幹という脳の一番奥にある、体の原始的な機能を司る部位の機能障害により起ります。

 

投稿者自身も自律神経失調症には、ずいぶん悩み苦しみました。

まず、私が自身の心身の不調に気付出したのは、会社勤めだした22歳の頃です。

その頃に、違和感・圧迫感があり単純にストレスだと思っており、この程度のストレスは社会人であれば皆持っていると思っていました。

いずれ解消すると簡単に考えていましたが、数ヶ月経過しても改善しなく、病院へ行っても特に異常はなしと診断されました。

結果、この違和感・圧迫感と15年間のお付き合いです。

この15年間で人と話すことが辛く感じる事もあり、会話を避けるようになりました。

 

心療内科や精神科の病院も数か所行きました、行く先で、「うつ病」・「パニック障害」・「強迫性障害」などと診断されておりました。

 

本当に私は、無駄な費用を費やしたと思っています。

無駄にした費用は交通費も含めて150~200万円くらいでしょうか。

 

ずいぶん長く悩んだ末に辿り着いた先は、器具やサプリといった物に頼るのではなく、「家庭で行え、メールサポートもしっかりマンツーマンで指導下さるトレーニングでした」。

この方法を今すぐ実践することで、以下のメリットがあります。

  • 心が変われば、態度が変わる。
  • 態度が変われば、行動が変わる。
  • 行動が変われば、習慣が変わる。
  • 習慣が変われば、人格が変わる。
  • 人格が変われば、運命が変わる。
  • 運命が変われば、人生が変わる。

「最初に心を変える為には、「体」を変えなければならないと私は思います」。

健全な精神は健康な体に宿ります。

試す価値はあります、真剣に何とかしたいとお考えの方は

こちらから内容をご覧ください

本当に試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。(1年間サポート・全額返金保証付)