株式会社是里ワイン醸造場(赤磐市)と吉備国際大学による、産学連携大学ブランドワインが完成し、3月17日(火)、岡山県赤磐市にある是里ワイン醸造場にて、その完成発表会を行いました。 この日の完成発表には、株式会社是里ワイン醸造場 友實 武則 代表取締役、吉備国際大学 眞山 滋志 学長、同じく 福田 惠温 農学部醸造学科長、同じく 井上 守正 農学部醸造学科教授、同じく 濱島 敦博 農学部地域創成農学科准教授が出席

吉備国際大学農学部醸造学科 井上守正 兵庫県立工業技術センター 公務員クビ

吉備国際大学農学部醸造学科 井上守正教授上記の井上先生をしる方が居れば教えて下さい。

 

吉備国際大学農学部醸造学科井上守正教授
上記の井上先生をしる方が居れば教えて下さい。

 

この人は、兵庫県立工業技術センターで33年間公務員をしていが、どうして突然辞して吉備国際大学農学部醸造学科に入れたのでしょうか?

そもそも実績はゼロの方です。

兵庫県立工業技術センター内でも相当無知な方です。
論博士も取れていませんし、取れる能力はゼロです。

元が木材で県に入っていたのに、無理して酒に飛び付かなければ事務職行きだったのか?
それにしても兵庫県立工業技術センター内でなんらかの圧力があったのか?

問題山積みの井上守正氏、兵庫県立工業技術センターも何か隠したい事があったのか?

本当に井上守正氏が兵庫県立工業技術センターに在職している時は、税金の無駄遣いでした、後任者は真面目な女性の方ですか?

井上守正氏が兵庫県立工業技術センターに居る頃に、若い部下を辞職に追い込みました。
内部からも嫌われ者でした、吉備国際大学は私立なので実績を作らないと、いつ干されてもおかしくないです。

吉備国際大学の職員の皆様へ、井上守正氏は本当に注意して下さい。
どのような責任を押し付けるか分かりません、騒ぐことが好きなだけの能力無しの輩です。
1人で棘の道は歩けない、必ず道連れを探します。